よくある質問

更新を希望しない場合、どの様な手続きが必要ですか?

保険契約の更新を希望されない場合、保険契約者からカスタマーセンターまでお電話をいただくか、弊社のインターネット・ホームページのお問合せフォームよりお申出ください。
なお、保険契約を更新させない(保険契約を満了させる)ためには、書面によるお手続きが必要となり、弊社より「更新拒否請求書」を手配(郵送)させていただきます。
保険契約を更新させない(保険契約を満了させる)ためのお手続きは、更新前の保険期間中に「更新拒否請求書」をご返送いただく必要がございます。お時間に余裕をもってお手続きくださいますようお願いします。

カスタマーセンター 0120-369-815 受付時間 10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
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