契約内容の変更等

契約内容の変更等をご希望されるお客さまは、「カスタマーセンター」までご連絡ください。
手続方法をご案内のうえ、変更手続きに必要な書類を発送いたします。

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契約内容の変更等の受付窓口

カスタマーセンター 0120-369-815 受付時間 10:00~18:00
(土・日・祝日・年始年末を除く)
インターネットによるお問合せ
お問合せフォームはこちら

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対応可能な変更手続き
  • 保険契約者の住所(通信先)の変更
  • 保険契約者の変更、改姓名、訂正
  • 被保険者(従たる被保険者)の改姓名、訂正
  • 保険金受取人の指定、変更
  • 指定代理請求人の指定、変更
  • 保険料の払込方法〈経路〉の変更
  • 保険料の払込方法〈回数〉の変更
  • 保険証券の再発行
  • 特約の付加
  • 移行権の行使
  • 給付金額・保険金額の減額
  • 保険契約(特約)の解約
  • 保険契約(特約)の満了