よくある質問

不正利用等のため、保険料の支払方法として登録していたクレジットカード情報が変わりました。どうしたらよいですか?

再発行されたクレジットカードがお手元に届きましたら、できるだけ速やかに、必ず保険契約者からカスタマーセンターまでお電話をいただくか、弊社のインターネット・ホームページのお問合せフォームより “登録していたクレジットカード情報が変わった” 旨をお申出ください。
ABC少額短期保険株式会社より『保険料クレジットカード支払依頼書』を郵便で発送します。
『保険料クレジットカード支払依頼書』がお手元に届きましたら、必要事項と再発行された新たなクレジットカード情報をご記入いただき、ABC少額短期保険株式会社までご返送ください。
なお、新たなクレジットカード情報をご連絡いただかなかったため保険料のお払込みができなかったときは、コンビニエンスストアの払込票とともに『保険料クレジットカード支払依頼書』を郵送で発送します。
お払込みできなかった月の保険料をコンビニエンスストアでお払込みいただくとともに、『保険料クレジットカード支払依頼書』に有効なクレジットカードの情報をご記入いただき、できるだけ速やかにご返送ください。

カスタマーセンター 0120-369-815 受付時間 10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
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