よくある質問

保険料の支払方法として登録していたクレジットカードの有効期限が切れてしまいました。どうしたらよいですか?

クレジットカードの有効期限が切れる前に、必ず保険契約者からカスタマーセンターまでお電話をいただくか、弊社のインターネット・ホームページのお問合せフォームより “登録していたクレジットカードの有効期限が切れる” 旨をお申出ください。
ABC少額短期保険株式会社より『保険料クレジットカード支払依頼書』を郵便で発送します。
『保険料クレジットカード支払依頼書』がお手元に届きましたら、必要事項と有効期限が更新された新たなクレジットカード情報をご記入いただき、ABC少額短期保険株式会社までご返送ください。
なお、クレジットカード発行会社によっては、有効期限が更新された新たなクレジットカード情報をABC少額短期保険株式会社に再登録していただかなくても、(クレジットカード契約が有効に継続している限り)保険料の払込請求を継続して受付けていただける場合がございます。
また、万が一クレジットカードの有効期限が切れてしまったことにより保険料のお払込みができなかったときは、コンビニエンスストアの払込票とともに『保険料クレジットカード支払依頼書』を郵送で発送します。
お払込みできなかった月の保険料をコンビニエンスストアでお払込みいただくとともに、『保険料クレジットカード支払依頼書』に有効なクレジットカードの情報をご記入いただき、できるだけ速やかにご返送ください。

カスタマーセンター 0120-369-815 受付時間 10:00~18:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)
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